Loading

ブログ

人に元気を与える存在になる

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

日向坂46の
クリスマスのオンラインライブが配信されました。
とにかく、良かったです。

彼女たちの明るさ、
楽しさ、面白さが
思う存分に発揮された
ステージだったと思います。

そんななか、
今年、夏くらいから
目の病気のため休んでいて
久しぶりに出てきた
松田好花さんの
復活シーンには
彼女自身も泣いていましたが
全ての日向坂ファンが
泣いたと思います。

ライブの最後に
渡邊美穂さんが
泣きながらこう言っていました。

「全員そろってステージに立てるって、
当たり前じゃないんだなって思いました」

多くのファンの人が
改めて実感したんじゃないかと思います。
ただ、本当に楽しいライブでした。

今年は、彼女たちの夢
東京ドームは叶いませんでした。

来年もどうなるかはわかりませんが
それでも日向坂46と
おひさま(ファン)は
東京ドームを目指すと思います。

こういう風に
夢に向かって真っすぐに進む姿は
周囲の人に元気を与えますね。

僕らもそういう存在で
いたいと思います。

人に元気を与える存在になる

今日は、ライブが良かったという
単なる感想のブログです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日もハッピーオーラで (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 事実と感情を分ける
  2. 目標は掲げよう!
  3. 財布の中身は左右対称
  4. 仮説検証なんてみんなやってますよ
  5. まずは事実を並べてみましょう
  6. 片付けると気持ちが落ち着きます
  7. うまく行かない時こそ・・・
  8. 初めて・・・はドキドキします♡
PAGE TOP