Loading

ブログ

自分の道を進む

新年、明けまして
おめでとうございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

自宅から
20分ほどのジョギングで行ける
山の上から
次男坊と一緒に初日の出を
見てきました。

ここ8年くらい
この場所から見ています。

以前は7〜8人
人がいることもありましたが
昨年と今年は誰もいません

ゆったりと見れるので
結構お気に入りです。

初日の出を見るという
ごくごく普通の行為を
他の方が気づきにくい場所で
やってるだけです。

昨年、関わっている会社のうち
何社かに大きな飛躍の可能性が出て来ました

共通するのは
「他社と違う独自のことをやっている」
ということです。

コンサルの教科書的には若干「大丈夫かな?」
と思う点もあったのですが
結果的にはそこが強みとして活きています

自分の信じた道を進むこと
それが大事なんだなって
実感させられました。

さてさて、2021年
どんな年にするか

いずれにせよ
決めるのは自分です。

自分で決めた道を
しっかりと進んでいきましょう

自分の道を進む

猪木さんの言葉で言えば
迷わず行けよ、
行けばわかるさ

ですね。

今年も今日も
ハッピーオーラで (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 営業は後出しじゃんけんですね
  2. 何のための負けられない戦いか?
  3. レベルの高い環境で自分を磨く
  4. 信じて続ければ未来はある
  5. 数を重ねることが大事
  6. 良いことか新しいことを見つけよう
  7. 補助金の公募がなかなか始まらない今こそ大チャンスだ!
  8. 第2火曜日は12:30からラジオでした
PAGE TOP