Loading

ブログ

楽しく行きましょう

こんにちは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日のお話です。

うちから車で30分ほどの所にある
寒川神社に
お参りに行ってきました。

毎年、元旦に
徒歩と電車で約1時間かけて行き、
1時間くらいかけて参拝してましたが

9時前に行ったこともあり
道路も境内も空いており、
30分ちょいで済んでしまいました。

昨年1年を無事に終えられたお礼と
今年1年を迎えられたお礼を
伝えてきました。

そして、いつもはやらないのですが
あまりに空いていたので絵馬を購入。

何を書こうかなぁと思ったのですが
この言葉にしました。
「楽しむ」

何をするにも、これが根幹なのかなって。
当然、大変なこととか辛いこととか
あると思うのですが
「楽しむ」ということを忘れてしまうと
乗り越えられないですよね。

で、そんな誓いを立てた後で
おみくじを引きました。

すると
「もっと楽しめ、気持ちを楽に」
とのこと。

なんだか、
肯定されたみたいで
嬉しいですね。

さてさて、
今回のふわっとした緊急事態宣言、
自分自身の判断が問われますね。

自粛でじっと過ごすか
攻めて過ごすか
この1か月間、何をするかで
大きく変わってきます。

当然、無理無謀なことは
してはいけないですが、

最大限気を付けたうえで
自分のやりたいこと、
やるべきことを行うのが
大事ですね。

楽しく行きましょう

思考を柔軟に、行動を積極的に

今日も明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 見えたら判断できる
  2. 中小法人には社会人教育がもっと必要かも
  3. たのしめてるか。
  4. 応援は力になる
  5. MVPコンテスト2020、始動しました
  6. プロレスがある喜び
  7. 計画づくりでは魂を込めないことも込めることも大事
  8. 自分のことは自分で決める
PAGE TOP