Loading

ブログ

想いを言葉にしてもいいじゃない

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

先日、
日向坂46の
1stアルバム購入者特典の
オンラインミニライブがありました

彼女達の明るさ、元気さが
思いっきり出たライブ。

休養していた松田好花ちゃんも
復帰して大満足のライブでした。

あとは宮田愛萌先生の
復帰を待つだけです。

・・・
ちなみに僕は
日向坂を推し始めたのは
昨年からで
彼女たちのライブを
直接見たことはありません。

ファン心理として
一度でいいから
見てみたいと思うのですが、

直接見れなくてもいいので
今年こそは
どんな形であれ
彼女たちが口々に言っている
東京ドームのライブを
実現させてあげたいと思います。

本人たちとおひさまとの
共通の夢です。

さてさて、
同じように
今年、実現してほしいことが
あります

それは、東京オリンピック

理由は単純で
アスリート達の真剣勝負を見て
感動したいからです

でも、日向坂と違って
アスリートは
「オリンピックに出たい」って
言いづらくなっているように
感じます。

言い易い空気に
してあげたいなぁ

想いは口にするのが
実現への一歩目ですしね〜

会社だったら
僕らコンサルタントが
経営者の想いを
言語化して見える形にするのが
実現への一歩目ですから。

さてさて、オリンピック、
色々な困難はあるだろうし、
いま、大変な苦労されている方々を
ないがしろにするわけでは
ありませんが

それでも
アスリートが五輪への夢や想いを
語るのを
同じように熱い想いで
応援したいと思います。

想いを言葉にしてもいいじゃない

オリンピックも
日向坂の東京ドームも
どっちも見たいです

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 資料の目的を考える
  2. 夢心動力(夢は心のプロテイン)
  3. 難が有るのは有難い人生
  4. 言うべきことを言いあえない組織はダメな組織
  5. 無駄遣いは厳禁です
  6. ちゃんと価格設定しましょ
  7. 目標のために一丸となる
  8. あなたはどうやってビジネスを終わらせますか?
PAGE TOP