Loading

ブログ

2021年はMVPコンテストをやりますよ!

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

川渕さんが五輪組織委員会の会長を
辞退したとのこと・・・

昨日のブログで
川渕さんの剛腕ぶりに期待する旨
書いたばかりなので
結構ショックです。

まぁ、辞任する森さんが指名するのが
ありえないって言われると
その通りなんですけどね。

後任は橋本聖子さんに
なるのでしょうか。

まぁまぁ、直前まで
ドタバタが絶えませんね。

でも、このドタバタの状態で
オリンピックを成功させたら
伝説になります。

ぜひ、後世に語り継がれる
伝説のオリンピックにしてほしいです。

さてさて、
オリンピック同様に
昨年できなかったのが
僕ら、日本キャッシュフローコーチ協会の
MVPコンテストです。

昨年はオンラインで、
MVPコンテスト登壇経験者による
事例発表会、「MVPスペシャル」として
開催しました。
とても充実しました。
参加者の満足度も高かったです。

参考までにMVPスペシャルのレポートはこちら
https://www.jcfca.com/report067.html

そして今年は
MVPコンテスト2021をやります。

場所はまだ決まっていません。
が、11.22という日にちは
決まっています。

キャッシュフローコーチの中で
お客様に最も貢献したメンバーを決める大会。

ありがたいことに
今年は(今年も)実行委員長。

どうなるかはわかりませんが、
こういう時は「アウトプットが先」

僕らキャッシュフローコーチが
実践している、
平たく言うと「有言実行」

こういう風に書くことで
僕自身もそうだし
周りの方々にも意識して頂き
成功させたいと思います。

2021年はMVPコンテストをやりますよ!

関わるみんなで
作り上げたいと思います。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 内山、卒業しました(^-^;
  2. みんなで作り上げる喜び
  3. 第三者目線の必要性
  4. 新車が大変です
  5. 仕事に行きました
  6. 自分で決めよう
  7. 高い安いを決めるのは当事者
  8. プロレスは元気と勇気をくれます
PAGE TOP