Loading

ブログ

新人でもプロだからね

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今週の日曜日、
2月21日に
ヒートアッププロレスリングを
見に行きます。

そのヒートアップで
デビューを飾った
今井礼夢選手

僕はまだ
直接ファイトを見たことがありません。

なので、
どんな選手なのか
見れるのがとても楽しみです。

母親のことや難聴のことで
色々と注目を浴びています。

でも、それはそれ。

プロレスラーとしてどうなのか
っていう観点で
見てみたいと思います。

プロレスでは
新人が勝つことは
まぁ、ありません。

だから勝敗を
問うても仕方ないです。

見たいのは
プロレスラーとしての基礎的な動き
周りを引き付けるスター性
負けん気の強さ
ですね。

つまりファンを
満足させられる試合が出来るかどうか
を見たいのです。

プロなんだから
新人でも関係ないですよね。

日ごろの仕事の中でも
新人だとか
経験が無い
とか
自分自身も言い訳しないようにしたいし、
他のメンバーにも言い訳しない様にさせたいですね。

新人でもプロだからね

今井礼夢選手、期待してますよ〜

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 時間軸を延ばす
  2. やっぱり○○○○が一番!
  3. 自分がいなくなっても続くものを作ろう
  4. ポジティブなディスり合いが出来たチームはやっぱり強くなってた
  5. 小規模事業者持続化補助金を申請してみよう(その6)
  6. 相手の受け取め方を考えてみよう
  7. 普通に仕事があることのありがたさ
  8. 熱を込めましょう
PAGE TOP