Loading

ブログ

プロレスからは色々と学べます

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

明日は久しぶりに
プロレスを見に行きます。

神奈川県川崎市を拠点とする
ヒートアップ・プロレスリング
大会があるのです。

コロナ禍で
色々と難しいところは
あるのですが、

やっぱりエンターテインメントは
現場で見たいです。

さてさて、なぜ僕が
プロレスを好きかというと・・・
プロレスって
なんでもありじゃないですか。
勧善懲悪かと思えば
お約束のような悪役の介入があったり

たまにはちょっと行き過ぎて
リアルなケンカっぽくなってしまったり

和気あいあいと
みんなで楽しくファイトしたり

これって、
「プロレス」という
特殊なエンターテインメントでしか
味わえないんですよね。

普通のスポーツは
ルールがあって
その上で成り立っています。

プロレスも、ルールはあるんですが
あってないようなものなので
楽しいんですよね(^-^;

まぁまぁ、
プロレスのような
対応力の広さを
身に着けたいなって思って
観戦に行きます。

いろいろと言いますが
単にプロレスを
たのしみたいだけです。

プロレスからは色々と学べます

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 自分の仕事のこと、身近な人に伝えられてますか?
  2. あなた、昨日○○してたでしょう
  3. 未来に目を向ける
  4. モチベーションとテンションは違うんです
  5. やるか、やめるか?
  6. 行ったことの無い道を進みましょう
  7. ボタンの掛け違い
  8. 税務署にちょ~怒られました
PAGE TOP