Loading

ブログ

プロレスは元気と勇気をくれます

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

本日、見に行ってきた
ヒートアップ・プロレスリング

ホントに
面白かったです

レジェンド高岩選手の
重厚なファイト、

話題の今井礼夢選手の
今後を期待させられるフレッシュな戦い、

兼平大介&井土徹也の
稲田堤兄弟の
プロレスらしさを思う存分に
見せてくれたタッグトーナメント、

全てが面白かったのですが
一番面白かったのはセミファイナルの
TAMURA vs 飯塚優の試合

更なる成長を目指して
1月から他団体に移籍した
飯塚選手の壮行試合

和製ヴォルク・ハンと言われ
多彩な関節技を持つ飯塚選手と
UWF系の団体で技を磨いた
TAMURA選手の戦い。

切れ味鋭い打撃技
流れるような関節技の応酬

結構プロレスを見ているつもりの僕でも
なかなか見たことの無い
珠玉の試合でした。

やっぱりプロレスは
ただただ単純に楽しいです

いま、プロレスは
会場で声を上げることが出来ません。

今までは仕方ないと思っていましたが、
どうせなら、しっかりと声を上げて
応援したいです。

そんな風に、もと通り
普通にプロレスが見れるその日まで
しっかりと頑張りぬきたい。

そんな想いを
改めて抱きました

そんな元気と勇気をくれる
プロレスリング・ヒートアップですが
配信プロレスを定期的にやっています。

次は明日
2/22(月)の21時から配信です。
ぜひ、見てみてください。
https://www.youtube.com/user/heatuptv/videos

プロレスは元気と勇気をくれます

コロナなんて
負けていらんないですね

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 試すことって大事だよね
  2. 数を重ねることが大事
  3. リスク対策を考えましょう
  4. 土台は安心・安全・ポジティブ!
  5. AHOにならない
  6. レベルの高い環境で自分を磨く
  7. モチベーションとテンションは違うんです
  8. 2021.11.22はMVPコンテスト復活の日!
PAGE TOP