Loading

ブログ

今年も応援し続けましょう

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

湘南ベルマーレの
2021年の戦いが始まりました。

今日の相手は
サガン鳥栖

若干の失礼を承知で言えば
ともに今期の降格候補に挙げられるチームで
初戦にして裏天王山とも言われる
絶対に負けられない戦いでした。

でした。
でした。
でした。

負けてしまいました(T_T)

守備面では
そんなに悪くはなかったのですが
攻撃面での課題が
昨年から解消されておらず
見ていて厳しい試合でした。

・・・とはいえ、
守備が崩される場面は
相手が攻撃の強いチームでは
ないとはいえ
そんなにはありませんでした。

ハンドや、オフサイドには
なってしまいましたが
相手のゴールを揺らしたシーンもありました。

だから、あとちょっとなのです。
あとちょっとが
とても高い壁なのですが
それでもあとちょっとなのです。

結果が出るまで
やり続けてほしいし
我々も信じて
応援し続けます。

今年こそは勝利を収めて
試合後にみんなで
勝利のダンスを踊れることを
願ってます。

続けているけれど
なかなか結果の出ないこともありますが、
結果を出して
見返してやりましょう。

今年も応援し続けましょう

切り替えて、次!

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 自分で決めましょう
  2. ライブって楽しいですねっ!
  3. 理想的な会議
  4. 複数の事業収入って大事です
  5. 新潟にはすごい男がいた!
  6. 楽しんで仕事をしよう
  7. コーチングの時に何を意識しますか
  8. 債務超過なんかに負けるな!
PAGE TOP