Loading

ブログ

こんな時だからこそ攻めましょう!

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

新日本プロレスが
5.15 横浜スタジアム、
5.29 東京ドームの
2大会を発表しました。

ひと月のうちに2回も
野球場で行うとは
とても挑戦的です。

最近、新日本プロレスは
海外からのレスラーを
呼びにくくなっていることや
ファンの見る目が肥えてきたことなどから
少しずつマンネリ感が出てきています。
(頑張っている選手には
とても失礼な言い方かもしれませんが・・・)

そんな中
この状況を打破するべく行う
こういう挑戦的な大会には
とても勇気をもらいます。

緊急事態宣言が
たかだか2週間伸びたからって
凹んでいてばかりではいけませんね。

こんな時だからこそ
攻める姿勢を見せて
みんなに勇気と希望を与えて
見返してやりましょう。

こんな時だからこそ攻めましょう!

プロレス界のトップが
こういう行動をとることは
多くの方に勇気を与えますね。
負けてられないです。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. どの位置から発言してますか?
  2. 小規模事業者持続化補助金を申請してみよう(その4)
  3. 上手くいかない時期もある
  4. 小さなことからコツコツと先読みしよう
  5. おとなの宿題・・・
  6. 自分がいなくなっても続くものを作ろう
  7. ○○をカイて、○ン○○を立てると、感度が良くなります
  8. ちゃんと価格設定しましょ
PAGE TOP