Loading

ブログ

前置きはきっちりと行いましょう

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

僕が応援させて頂いている
プロレスリング・ヒートアップ

ヒートアップは昨年の
緊急事態宣言以降
配信プロレスをやっています。

今日は兼平大介選手 vs 中野貴人選手の
シングルマッチでした。

これは、
ヒートアッププロレスリングの兼平選手と
プロレスリングBASARAの中野選手の
団体の垣根を超えた対決。

そして、3.21に行われる
兼平大介、井土徹也 (ヒートアップ、稲田堤兄弟)
vs
神野聖人、中野貴人 (プロレスリングBASARA 愛人タッグ)
のタイトルマッチの前哨戦です。

兼平選手のパワーと、中野選手のテクニックが
真っ向からぶつかった好勝負でした。

結果は引き分けでしたが、
タイトルマッチの前哨戦としては
本番がとても楽しみになる戦いでした。

そう、プロレスでは
前哨戦や舌戦を含めて
本番の期待値を上げる
盛り上げがとても大切ですね。

ちなみに、兼平選手(画伯)に
似顔絵書いて頂きました
あざます(^O^)/

 

ちなみに、仕事の上でも
前置きはとても大切ですね。

特に打合せの場合など、
誰が出席するか、
どんな内容の話をするか、
ゴールはどこか
などを決めて臨む打ち合わせと
決めないで行う打合せでは
効果がまるで違います。

アジェンダ(式次第)を
作りましょうって話です。

ぜひ、やってみてくださいね。

前置きはしっかりと行いましょう

ヒートアップの配信プロレス
楽しいですよ。
ぜひ見てみてくださいね。

https://www.youtube.com/channel/UCr0GYw58TwqK6TIM76cejqQ

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 仕事には○○が必要
  2. 事実と感情は分けよう
  3. ジュニアリーダーから大いに学びました
  4. ドMだからアウトプットが先
  5. ラジオにプロレスラーのTAMURAさんが来てくれました
  6. リーダーだったら演じてみよう
  7. 敗戦から学びましょう
  8. MVPを取って感じたこと
PAGE TOP