Loading

ブログ

補助金を考えるGWにしよう

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日は
色々と話題になっていた
事業再構築補助金の
申請の締め切り日でした(4/30 18時)。

なのですが・・・
当日サーバーダウンにより
締切が1週間延長(5/7)・・・

まぁ、救済措置としては
他に手がないのは分かりますが、

頑張って前日に提出した身としては
愚痴の一つも言いたくなります。

まぁ、いいんですけどね(^-^;

しかし、サーバーダウンということは
想像以上に応募が多かったということに
なるのでしょう。

2次公募は
5月10日募集開始で、
7月上旬まで申請を受け付けるとのこと。

1次公募の採択発表が6月中旬なので
1次に落ちた人が
2次も応募すると考えると

より厳しい戦いになりそうです。

まぁ、今回書いてみてわかりましたが
やっぱり早め早めの準備が
必要ですね。

なかなか外に行きにくいGW、
補助金をきっかけに
自分のビジネス展開を
新たに考えるのもよいとおもいます。

あ、あくまでも
きっかけです。

今回の補助金を書いて感じたことは
明日のブログで書きますね。

補助金を考えるGWにしよう

今日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 楽しむことが喜ばせることにつながる
  2. 視点を先にしよう
  3. 変わろうぜ
  4. プロレスは元気をもらえる場所
  5. セーフティネット4号認定を頂きました
  6. 未来の行動を具体的に落とし込むお手伝いをしています
  7. パレハ(仲間)が欲しけりゃ想いを語ろう
  8. 数字が分かると頑張れる
PAGE TOP