Loading

ブログ

ヒートアップ 大ピンチ!の巻~

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日は、
ヒートアップ・プロレスリングの
新百合ヶ丘大会でした。

試合前の準備から
関わらせて頂き
こういうイベントが
数多くの方の尽力の上に成り立っている事を
改めて実感しました。

多くの方に愛されている
素敵な団体だなぁ・・・と。

・・・
・・・
・・・
なのですが、
そんな素敵な団体が
大変なことに!

セミファイナルでは
ヒートアップの若手のホープ
井土徹也選手が
GLEAT(他団体)のカズ・ハヤシ選手に敗れ
タッグのベルトが流出!

そしてメインイベントでは
9割方、勝利を確信していた
団体の象徴であるTAMURA選手が
ヒールユニット、スモーキー・クリミナルの
新井健一郎選手の
一瞬のスキを突いた凶器攻撃からの
ドリル・ア・ホール・パイルドライバーに沈み

団体のベルトが2本とも
奪われてしまったのです!

こういう時に
名乗りを上げるはずの
団体のNo.2である
兼平大介選手は
病気治療により欠場中と・・・
まさに踏んだり蹴ったりの
大ピンチなのです。

とはいえ、
ここから復活するのがプロレスだし
ヒートアップですよね。

まだ、何も終わったわけでは
ありません。

ま、色々と大変な世の中ですが
こういうエンターテインメントって
ホント、勇気と元気をくれますね。

ここからの巻き返しを
見せてやりましょう。

ヒートアップ 大ピンチ!の巻~

ちなみに、ヒートアップに出る選手は
みんな技術がしっかりしてるので
技の攻防がとても見ごたえがあります。

プロレス好きの人も
そうでない人も
一度は見てみてくださいな。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

今日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 元気があれば何でもできる
  2. 白黒はっきりさせることが改善の第一歩
  3. こんなコンサルタントは嫌だ!
  4. サクラが咲きました(^O^)/
  5. 営業日なんてくそくらえ!
  6. 理念はみんなを包み込むもの
  7. モチベーションの低いラーメン屋に行きますか?
  8. 悩み事のレベル
PAGE TOP