Loading

ブログ

信じて見守りましょう

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

日向坂46の新曲「君しか勝たん」
ヒット祈願全員チアリーディング生配信まで
あと2日となりました。

少しずつ完成度を上げてきている
・・・とはいえ、なかなか練習の時間が取れない中
本当にできるのか・・・心配になります。

特に心配なのが
センターのかとし(加藤史帆さん)。

彼女はチアリーディングの中で
バック転をやります。
事前の映像を見る限り
まだ単独ではできていません。

そして、最近のハードスケジュールっぷり。

特に明日は
朝はTBSのバラエティー
夕方は横浜スタジアムで始球式
夜は11時くらいから1時までラジオ。

おそらくこの間に
チアリーディングの練習が入るのだと思います。

ちょっとハンパないスケジュールです。

・・・ただ、心配ではあるのですが
かとしなら、そして
日向坂なら
きっとやりきってくれるでしょう。

僕らができることは
信じて応援することです。

・・・仕事の上だと
なかなか我慢しきれずに
ついつい言ってしまうのですけどね。

信じて見守りましょう

・・・という訳で
僕も願掛けで
本番までは禁酒します(^-^;

今日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 今こそ、士業・コンサルタントが力を見せる時
  2. 何のためなのかを常に意識しよう
  3. 信じて応援する
  4. 小規模事業者持続化補助金を申請してみよう(その2)
  5. 身をもって学びました・・・(^-^;
  6. 中小企業のデジタル化ってどうしたら進むかな?
  7. 良いところに目を向ける
  8. タラレバ言う前にできることしようぜっ!
PAGE TOP