Loading

ブログ

#君しか勝たん全力笑顔全力チア

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日は日向坂46の
ヒット祈願イベント
チアリーディングのオンライン生配信でした。

フラッグを回転してからのトス、
メンバーのリフト、
側転やバック転などのアクロバット
約1か月の練習期間で多忙な中、
よくやり切りました。

特にセンターの加藤志保さん(通称かとし)、
昨日は朝8時からのTV生放送、チアの練習、
プロ野球の始球式、夜は1時までのラジオ生放送、と
殺人的なスケジュールの中
よくやり切りました。

最後、フラフラで
倒れそうになりながら
チアを演じてました。

ホント、良かったです。

さてさて、
この練習の過程で
チアリーディングの先生が
言った言葉があります。

「自分自身応援してあげられなかったら
他人なんか応援できない」

一流の人の言葉は
本当に刺さります。

人や会社と向き合う
僕らコンサルタントにとっても
とても考えさせられる言葉でした。

日向坂のおかげで
いい先生といい言葉に出会えました。

また、今日から
気を引き締めて生きましょう。

#君しか勝たん全力笑顔全力チア

ほんと、お疲れ様でした。
この後、ラジオに出るメンバーもいるけど
ゆっくり休んでくださいね。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 中小企業診断士をもっと知ってもらおう
  2. 日常を取り戻しましょう
  3. 地域活動は気づきをもらえる場
  4. 決めるのは上司の責任です
  5. TVの取材を蹴っちゃいました
  6. サクラが咲きました(^O^)/
  7. 相手も受け身を取れるようにしよう
  8. 繰り返そう
PAGE TOP