Loading

ブログ

頑張れ谷津嘉章

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

プロレスラーの谷津義明さんの
記事をみました。

明日のDDTプロレスリングに
出場されるそうです。

谷津選手は64歳
長州力率いる維新軍での活躍や、
ジャンボ鶴田と組んでの五輪コンビの強さが
印象に残っています。

糖尿病により右足を切断するも、
義足レスラーとして明日の試合に
出場するそうです。

この「義足のレスラー」が
リングに上がるという無茶苦茶さが
プロレスのだいご味でもあるし、
リングに上がる谷津選手の
凄さかなと思います。

色々と批判の声はあるかもしれませんが
話題を作った時点で勝ちだと思うし、
こういうチャレンジは
人の心を打ちますしね。

義足でどこまでできるのか、
頑張ってほしいと思います

頑張れ谷津嘉章

怪我のないように!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 文句言われても、チャレンジしましょ
  2. 人はハッピーに集まる
  3. 世界との競争に負けない
  4. 事実と感情は切り分けて考えよう
  5. 想いを言葉にしたらこんないいことがあった!!!
  6. 誰かがいれば解決するわけではない
  7. 何のために休むのか
  8. “なるはや”っていつまで?
PAGE TOP