Loading

ブログ

ジャイアントキリングを起こす

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日はサッカー天皇杯の2回戦の日でした。
多くのJリーグのチームにとっては
トーナメント初戦。

そしてこの大会は
毎年番狂わせが起きる大会。

今日も数多くの
番狂わせ(ジャイアント・キリング)がありました。

我らが湘南ベルマーレは
JFLのFC大阪との試合。

前後半、延長前後半でも
決着がつかず
PK戦で何とか勝ちました。

試合は見れていないので
どんな感じだったかは分からないのですが

他のJ1チームの状況を見ていると
まぁ、今日は
勝てただけで良しではないかなと
思います。

多分この試合って
10回やったら
8回か9回くらいは
ベルマーレが勝つんじゃないかと
思うんですよね。

でも、今日はPK戦でのギリギリの勝利・・・
実質引き分けでした。

戦い方次第では
カテゴリーが下のチームでも
一泡吹かせることができる、
ということです。

僕ら、中小零細のビジネスを
行っている者にとっては
忘れてはいけないことですね。

そんなことを感じました。

ジャイアントキリングを起こす

面白そうですね

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 肉が離れました
  2. 誰でもできる、ゴールから逆算しての計画作り
  3. みんな、知っていることは違うのです
  4. 切り替えをハッキリさせる
  5. いつかネタにしましょう
  6. 読み書きパソコンは社会人の基礎スキル
  7. 事実と感情は切り分けて考えよう
  8. 何のために生きてるのか?
PAGE TOP