Loading

ブログ

オリンピックが楽しみです

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

オリンピックが
有観客開催で行われるそうですね。

僕自身はオリンピックを
行うことには反対ではありません。

ただ、この出来レース的な
決定のプロセスでは
なかなか理解を得にくいですよね。

これだけ批判を浴びても
有観客にするからには
何らか、せざるを得ない状況があるのでしょう。

決まったからには
無事に開催してほしいし
少しでも盛り上がる大会に
してほしいと思います。

・・・ってことで
本日(22日)は
サッカーオリンピック代表の
メンバーが発表されます。

そして、おそらくですが
湘南の谷 晃生選手が
正ゴールキーパーとして
選ばれるでしょう。
っていうか選んで、絶対
という感じです。

昨日の浦和戦、
浦和のキャスパー・ユンカー選手に
見事なゴールを決められた後、
正直、心が折れました。

しかし、その後の谷選手の
3連続のスーパーセーブで
チームは息を吹き返しました。

そしてその後の
同点・逆転ゴールに続きました。

簡単に諦めちゃいけないんだなって
実感させられました。

オリンピックの開催にあたっては
色々とプロセスに問題はありますが

こういう選手の活躍を
オリンピックでは見たいと思いますし
勇気をもらいたいと思います。

オリンピックが楽しみです

頑張れ、谷 晃生!

明日も(今日も)
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!



※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. チームのある喜び
  2. 応援するってのはそういうもんだ
  3. 技術は進化しているんですね〜
  4. 守りが堅いとチームが落ち着きます
  5. 目的をぜっ〜たい忘れない
  6. 今年一年、よく乗り越えました
  7. 目線を上げていこう
  8. 一方的に責めるのはやめよう
PAGE TOP