Loading

ブログ

素敵な光景をもう一度取り戻したい

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

大谷翔平選手の勢いが
止まりません。

2打席連続ホームランにくわえて
サヨナラ勝ちを呼び込む激走。

漫画を超えるような
正直、意味の分からない活躍をしています。

そんな大谷選手の試合後のコメントがこちら。

「ファンの方にすごく入ってもらって
気分よく打席に入れた。
ファンのおかげです」

そう、エンゼルスのスタジアムでは
6月18日から制限なしでの
観客入場を許可しています。


(参考:pixabayのサイトから)

そして、ワクチン接種の完了証明か
最近の検査で陰性の証明があれば
マスクをつける必要がない、とのこと。

大谷選手の
サヨナラホームインの動画を見ても
観客が熱狂している様子が分かります。

これを見ていて思いました。

僕らが取り戻したい生活って
例えば、スタジアムで
ひいきのチームを
大声出して応援して
そのプレーに一喜一憂したり

居酒屋で仲間たちと
ワイワイやりながら
ベロンベロンに飲んだりしたり

そういうことなんじゃないかと。

これを取り戻したいのか
恐れながらビクビクひっそりと暮らすのか
その差なんじゃないかなぁ・・・と。

この、コロナウイルスという病気は
人によって症例が大きく違うので
一概に言うのは乱暴なのですが

とは言え、
全員が全員
病気というか、周囲の目を
恐れながらビクビクと暮らす日々からは
早く抜け出したいなっていうのが
僕の個人的な感想です。

まぁ、以前の楽しい日常を取り戻すって
ビジョンが大事ってことですかね。

素敵な光景をもう一度取り戻したい

そんなこと書いて
湘南ベルマーレが
神戸さんに惨敗した悔しさを
紛らしたいと思います。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 理想から現実に徹底的に落とし込む
  2. とりあえず試してみよう
  3. 怪我から何を学ぶか
  4. 債務超過なんかに負けるな!
  5. 奇跡のラストワンマイル〜法律関連のトリセツ〜
  6. 決定力を身につけよう
  7. 悔しさを絶対に忘れない
  8. 自分のことは自分で決める
PAGE TOP