Loading

ブログ

20歳

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

うちの長男は
7月6日で20歳になります。

大きなけがをすることもなく
無事にここまで大きくなってくれて
ありがたい限りです。

支えてくれた皆さんの
おかげですね。

そんなことから
自分が20歳の時のことを
考えてみました。

ただ、大学に通っているだけの
20歳でした。

そんなに将来のことを考えることもなく
ただただ学校に行き
サークル活動をし
バイトに行く20歳でした。

楽しくなくは無かったけど
今から思うと
中途半端だったかなぁ〜

その時に比べたら
今の方がよっぽど
充実しています。

20歳のころに
今のような思考が少しでもあったら
違ったのかなぁ。

まぁ、20歳という年齢を
楽しく精一杯過ごしてもらえば
いいかな、という感じです。

20歳

Let’s enjoy 20 years old!

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 成果を伸ばすために変態になろう!
  2. 人は思い込みの生き物です
  3. 模範となる存在でいる
  4. あなたも時代遅れになっていませんか?
  5. MVPコンテストの実行委員長をやります・・・
  6. 高校でセミナーをさせてもらいました
  7. 実態を捉えよう
  8. プロフェッショナルとして生き残るために
PAGE TOP