Loading

ブログ

夢は言葉にすると叶う

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

少し体調が悪かったこともあり
ゆるめに在宅での作業を中心にしていました。

そんな中、
今日は僕が4回応募して外れた
日向坂46の野外ライブの日。

現地には行けなかったのですが
配信ライブで見せて頂きました。

いやぁ、本当
最高のライブでした。
ずっと泣きながら見てました。

バラエティ番組で見せる
振り切った頑張りもとても楽しいのですが
彼女たちの真骨頂はライブでのパフォーマンス。

ずっと雨予報だったのが
一転して晴れとなるなど
おひさま(日向坂のファン)のパワーにも
驚いていたのですが
それをも上回る彼女たちのパワー!

ハンドマイクと生歌で、
広い会場全体で走り、踊り、跳び、
会場や画面越しのおひさまを巻き込みながらの
2時間のライブは
本当に元気をもらえる物でした。

後からtwitterで知ったのですが
メンバーの高本彩花さん(通称、おたけ)が
昨年10月に雑誌のインタビューで
「野外ライブをやりたい」
と言ったそうなのです。

大したことない・・・と思われるかも
しれないのですが
おたけ自身は消極的な方だったのですが
コロナ自粛期間を経て、すごく明るく前向きになり
自信をもって、この野外ライブの夢を
語れるようになったそうです。

夢は口にすると叶うのですね。

ライブの中で
佐々木久美キャプテンが
「世界中に元気を届けられるグループになりたい」と
発言していました。

今までの目標が「東京ドームでのライブ」でしたが
その実現が見えてきた今、目標を引き上げました。

キャプテンの公言した夢を
メンバーもおひさまも一緒に
追いかけたいですね。

夢は言葉にすると叶う

メンバーの皆様、おひさまの皆様
お疲れ様でした。
明日のライブも期待しています。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 僕はプロジェクトマネージャです
  2. 土台は安心・安全・ポジティブ!
  3. 記憶に残る仕事をしよう
  4. 経済を回復させようぜ!
  5. マイナスの効果を恐れない
  6. 関わるみんなのプラスになる宣言
  7. 共に進もう、共に叫ぼう!
  8. 読み書きExcelはビジネスマンの必須スキルだ
PAGE TOP