Loading

ブログ

自分にできるのは応援するだけ

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

湘南ベルマーレは
FC東京に負けて
3連敗となってしまいました。

浦和戦で劇的な勝ち方をして
その後
柏戦で意味の分からない負け方をしてから
負のスパイラルに
入ってしまいました。

これで降格圏まで
勝ち点差も順位も
ぐっと近づいてしまいました。

ただしかし、
慣れている・・・
と言っては悪いのですが
湘南のファンとして
このくらいのことは
大したことはありません。

この後は約1か月間の
オリンピック中断期間に入ります。

悪いところをしっかりと調整して
中段明けに臨んでほしいと思います。

ちょっと悪いからって
すぐに見放したり
文句を言うようでは
サポーターではありません。
落ち着いて応援したいと思います。

これって、
自分事で考えるか
他人事で考えるかの
違いですね。

他人事で考えると
文句だったり批判だったりになります。
自分事で考えると自分のできることに
フォーカスするようになります。

なので、自分事で考えると
しっかりと信じて応援するだけって
感じになります。

仕事の上でもこんな風に
単なる文句を言うのでなく
自分にできることに
注力したいと思います。

自分にできるのは応援するだけ

がんばって〜

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 俺たちは残留するのだ!
  2. 楽しいところに人は集まる
  3. 思い込みを押し付けてはいけません
  4. 君は、生き延びることができるか?
  5. 原点を振り返る
  6. 何のためにやるかを踏み込んで考えてみましょう
  7. あなたも時代遅れになっていませんか?
  8. いなくなっても、チームはチーム
PAGE TOP