Loading

ブログ

楽しい光景を取り戻したい

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

先週末、
サッカーの欧州選手権(ユーロ2020)の
決勝が行われました。
PK戦の結果、イタリアが優勝しました。
おめでとうございます。

そして、アメリカでは
大リーグのオールスターゲームが行われました。
1番ピッチャーで先発した大谷翔平選手が
勝ち投手となりました。

いずれも多いに
盛り上がったようですね。

さて、
ユーロの決勝は6万人超の観客数。
大リーグのオールスターは観客数は分かりませんでしたが
コロラド州は観客制限なし、見た感じスタジアムは
いっぱいでしたね。

この光景を見て
「早くこの状態に戻りたい」と
思う日本人がどれだけいるのかが
気になっています。

僕は早く取り戻したい。
サッカー見に行って、スタジアムで大声出して応援したいし
ゴールが決まったら、周りのみんなと喜び合うあのスタジアムの雰囲気を
早く取り戻したい。

ライブを見に行って、推しが出てきたらコールしたいし
佐々木久美キャプテンの「跳べ〜っ!」の煽りに
思いっきりのっかって叫びたいです。

全てが元の状態に戻るわけではないし
考えを変えなきゃいけないことが
いっぱいあることもわかってるつもりです。

でも、他の国がやれていることであれば
僕らもやりたい。

恐怖におびえて
縮こまるだけでなく
マスコミの煽りに
振り回されず
希望に向かって
進んでいきたいです。

楽しい光景を取り戻したい

一歩一歩でいいので
みんなで進んでいきたいですね

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 成果の秘訣は・・・トランキーロ!
  2. FAXって何とかなりませんかね
  3. 効果的なPDCAの回し方とは?
  4. アピールするゼァッ!
  5. 債務超過なんかに負けるな!
  6. 何のためにやっているかを明確にしよう
  7. 有事の際のリーダーシップは?
  8. 小規模事業者持続化補助金を申請してみよう(その1)
PAGE TOP