Loading

ブログ

オリンピック、楽しいですよね

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

オリンピックがとうとう
始まりましたね。

午前中のソフトボールは
見れなかったのですが

夜の女子サッカーの試合は
見ることが出来ました。

オリンピックの始まりを告げるにふさわしい
好ゲームでしたね。

開始5分で失点して
その後、ボールは持てるが
攻めきれずに前半を終わりました。

後半開始早々に
PKのチャンスを得るも止められてしまい
相手が盛り上がる嫌な展開に。

その流れで失点!、と思いきや
相手の反則で事なきを得て。

攻め手がなかなかない中で
ワンチャン活かして同点に追いつき!

すると流れが日本に来るも
その後はオープンな打ち合いになって
結局引き分けでした。

お互いのチームの
初戦にかける思いが
伝わってくる試合でした。

コロナをあおるテレビ局が
オリンピックを放送するのはイラっとするけど
そういう細かいことをおいといても
面白い試合でした。

さてさて、
明日はサッカー男子

湘南ファミリーからは
航選手と谷くんが出ます。

金メダルに向かって
いいスタートを期待します。

オリンピック、楽しいですよね。

いざ、金メダルへ!

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. やったからこそ見えることがある
  2. 来年のために今年1年を振り返る
  3. 中身を磨くことが大事
  4. リーダーには補佐役が必要です
  5. 識学を語ろう~7.目標【進んでいると感じること】~
  6. 最近、相談に乗ることが増えてます
  7. 先を見通しましょう
  8. 仲良しより勝ちたい気持ちを
PAGE TOP