Loading

ブログ

悔しさを忘れない

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

完敗でした。
またしても厚い壁に
跳ね返されました。

悔しくて
言葉になりません。

久保君のように
泣きたい気持ちです。

前回はダメだったけれど
今回は行けるんじゃないかと
信じていました。

でも、結果が出てしまったものは
しかたありません。
この結果を受け止めて
また次のチャンスを狙って
頑張るしかありません。

数多く勝負するからこそ
分かることもあり、
学べることもあり、
最後には成功する。

だから、負けを恐れず
失敗を恐れず
挑戦するだけですね。

・・・
あ、ちなみに
僕が今日敗れたのは
日向坂46のライブのチケットの抽選です。

おそらく、えげつない倍率に
なっていると思われるのですが
勝ちを信じて
挑戦を続けたいと思います。

悔しいからこそ
人は成長するのです。
・・・多分。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 自信なんていりません
  2. 何度でもやる
  3. 日本一って良いものですね
  4. 逃げない、負けない、諦めない
  5. Go for Broke
  6. つながらなくても、キレてないですよ
  7. 成果を出すには、詰めること
  8. 楽しいに決まっているじゃないですか
PAGE TOP