Loading

ブログ

11.22はMVPコンテスト!!

こんにちは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日は午後からずっと
「日本キャッシュフローコーチ協会
第5回MVPコンテスト2021」の
打ち合わせでした

このMVPコンテストでは、
事前に選出された精鋭7人が
「キャッシュフロー(CF)コーチが
クライアント先でどんな成果を上げたのか?
また、具体的にどうやって?」

という内容について
10分間のプレゼンを行う
ビジネスコンテストです。

https://www.jcfca.com/mvpc/

本番は11.22
場所は、日向坂46が夢見る、約束の彼の地「東京ドーム」の
隣りにある、格闘技の聖地「後楽園ホール」です。

コロナ渦のため、
昨年は代替イベントとなりましたが
今年はやります。

・・・
とは言え、状況は
昨年より厳しいところもあります。

オンライン配信と
会場での有観客のハイブリッド開催の予定ではいます。

しかし、有観客で行えるか、
無観客なのかは、正直、まだ決められません。

キャッシュフローコーチの仲間が住む
地域によっても、
コロナという病気に対する認識が大きく違います。

自分の地域から
なかなか外に出にくい仲間も
大勢います。

登壇が決まっていても
後楽園ホールに来れずに
プレゼンをzoom越しで行う人もいます。

ただ、もうそれは
そういう前提の下で準備を行い

今年は今年の
MVPコンテストをやるだけです。

♪ここからが一番、辛いって何となくわかっている
目標だと言ってる誰もが行けるわけじゃない♪

日向坂46「約束の卵」の歌詞にあるように
ここからが大変だとは思いますが
何とかやり切って
キャッシュフローコーチや
周囲の皆さんに

勇気と元気をお届けできるように
頑張りたいと思います。

11.22はMVPコンテスト

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. リスク対策を考えましょう
  2. 感情を吐き出せっ!
  3. お・と・なの宿題
  4. 理念はみんなを包み込むもの
  5. タスクを見直そう
  6. 思いやりがあれば前置きも言える!
  7. 時間軸を延ばす
  8. トップのメッセージがちゃんと伝わると会社はよくなる
PAGE TOP