Loading

ブログ

Make Our Future〜ともに未来を創ろう〜

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

「Make Our Future〜ともに未来を創ろう〜」

今年の11.22に行う
日本キャッシュフローコーチ協会 第5回MVPコンテストの
テーマです。

https://www.jcfca.com/mvpc/
(写真は過去のものです)

この、コロナ禍で
大会を開催する意義はあるのか、
何のために行うのか
関係者一同で悩み、今年のテーマを決めました。

それが
「Make Our Future〜ともに未来を創ろう〜」
です。

僕らは
僕らと、僕らの関わる人の
未来を創りだすために
このイベントをやるのだなぁ、と。

今日、あるイベントの
お手伝いをしてきました。

参加した老若男女のみんなが
とても楽しんでくれました。

また、
イベントを一緒に手伝った仲間が
「今までイベントが出来ていたのって、
本当に貴重でありがたいことだったんだなぁ」
と、ぽつりとつぶやいていました。

そんな光景を見たり、話を聞いたりして
イベント自体の意義が
「楽しいから」は当然のこととして、
「楽しさを共有した人が
その想い出を大事に持ちながら生きていける」
というようなところにあるのかな、と
いう思いに至りました。

そうか、僕らは未来のために
こういうことをやってるんだな。
だからこの活動にも
意味があるんだな、と
そう感じました。

イベントっていいですね。
前へ進む力を改めて頂きました。

Make Our Future 〜ともに未来を創ろう〜

やりきろう

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 悩み事のレベル
  2. カウントダウン、30!
  3. 整理の一歩目は・・・・すること
  4. 都合のいい情報だけ選んでませんか?
  5. 情報は取りに行け!
  6. 補助金の公募がなかなか始まらない今こそ大チャンスだ!
  7. 分けて考えることが解決の第一歩
  8. ちゃんとって何さ!
PAGE TOP