Loading

ブログ

想いは口に出そう

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

さてさて、僕は
毎月1回ラジオ番組を
やらせていただいています。

そこでは、
「中小企業診断士うっち〜&みっつ〜の経営相談室」というお題で
経営に関する話を月1回30分放送しています。

なのですが、
そこで頂いたご縁もあり
もう少し時間の長い番組に
出演させて頂くことになりました。

日時は8/31(火) 12:00〜13:00
同じくかわさきFMで
「ヒートアップ・ドリーム」と題して
プロレスリング・ヒートアップのレスラーの方々に
出演して頂きます。

ラジオでプロレスラーと話しているなんて
昔の僕からは
全く想像つかなかったのですが
そんなこともあるのですね。

先程聞いていた
「日向坂のひ」というラジオで
日向坂46のキャプテンの佐々木久美さんが
「NHKの有田さんのおもてなす」という番組に出ることが夢、と言っていたら
本当に出れた、と言っていたように

また、日向坂46の齊藤京子さんが
「写真集を出す」と言い続けていたことが叶ったように
想いを口に出すことって
大事なんですね。

・・・
あ、日向坂じゃなくって
ヒートアップの話しないと。

当日はTAMURAさんだけでなく
兼平大介選手、井土徹也選手、SHINGO選手、今井礼夢選手、佐藤大地選手にも
スタジオだったり、電話だったり
様々な方法で出演いただく予定です。

お楽しみに〜

想いは口に出そう

8/31 12時から
かわさきFMで放送です。

リスラジで聞けますよ
http://listenradio.jp/
お楽しみに

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. ヒートアップ・ザ・ドリーム
  2. 想いは言葉にすると叶う
  3. 敗戦から学びましょう
  4. RPA始めました
  5. モチベーションは自分で設定するのです
  6. 会社が収入を増やすにはこんな方法もあった!
  7. 人を動かすとお金がかかるんです
  8. セーフティネット4号を申請しに行きました
PAGE TOP