Loading

ブログ

ヒートアップ・ザ・ドリーム

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

明日はかわさきFMで
12時からラジオの特番
「ヒートアップ・ザ・ドリーム」を
放送します。

明日は
コロナ対策を十分に行いながら
TAMURA選手、
兼平大介選手、
井土徹也選手、
SHINGO選手、
今井礼夢選手、
佐藤大地選手に
ご登場いただきます。

ちなみに、
プロレスラーの方々とお会いして感じるのは
シンプルに
「プロレスラーって、すごいなぁ」
ということ。

リングの外ではとてもソフトなのに
いざ、戦うモードに入ると
雰囲気がガラッと変わる。

しかし、プロレスなので
相手をリスペクトしながら
お互いを昇華させながら
戦い続ける。

ほんと、凄いと思います。
やっぱり、強い男には憧れますね。
(注:でも僕は女好きです)

さてさて、
明日、登場いただく選手を
ちょっと紹介すると・・・

兼平選手は、選手生命の危機ともいえる
難病を克服しての復帰戦に挑む。

試合のたびにオーラが出てくる井土選手の
プライベートをご紹介。

競輪とプロレス、二刀流のSHINGO選手、
さてさて、目指すきっかけとは?

デビューして9カ月、
どんどん力強さを増す今井選手の
今に迫る。

そして、デビューを目指す中学生の
佐藤大地選手にもリモートで
出演いただく予定です。

そんなこんなで
ヒートアップてんこ盛りの1時間

お楽しみに。

ヒートアップ・ザ・ドリーム

8/31 12時からかわさきFM。

リスラジで聞けますよ
http://listenradio.jp/
お楽しみに

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. さらけ出すには絶対的な安心感が必要
  2. 現場でないと分からないこと
  3. 分けて考えることが解決の第一歩
  4. プロレスは学びの宝庫です
  5. 整理の一歩目は・・・・すること
  6. リーダーだったら演じてみよう
  7. 明るく楽しく激しいプロレスを
  8. 1人の問題で組織はガタガタするけど潰れない
PAGE TOP