Loading

ブログ

プロレスへの恩返しであり恩送り

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日はかわさきFMで
12時からラジオの特番
「ヒートアップ・ザ・ドリーム」に
出演させて頂きました。

「江戸時代から応援している」とか、
適当なことも言ったりしましたけど
代表のTAMURAさんの
プロレスに対する想いを聞いたり
選手の皆さんに
楽しい話をして頂いたりと
充実した1時間だったんじゃ
ないかと思います。

代表のTAMURAさんは
「選手に経験させてあげたい」と
言っていたのですが
その通りの場が実現できて
みんな楽しそうだったので
良かったな、と思いました。

さて、TAMURAさんとの話の中で
「自分を育ててくれた
プロレスへの恩返し」
というような言葉が出て来ました。

僕も、僕の人生を
豊かに楽しくしてくれている
「プロレスへの恩返し」というように
感じていました。

と同時に
他の方にプロレスの良いところを伝えて
喜んでいただく、
そして熱くヒートアップしてもらう
「恩送り」でもあるのです。

おちゃらけて話ながらも
その想いは伝えられたんじゃないかなと
思います。

9.17(金)は
ヒートアップ とどろきアリーナ大会です。

とどろきアリーナ大会特設ページ

コロナ禍の状況ではありますが
感染対策をバッチリ行うので

ご来場いただけたら幸いです。

プロレスへの恩返しであり恩送り

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. なぜ、リーダーの言葉がメンバーに届かないのか
  2. 勝って勝って勝って勝って!
  3. ハッキリと明確に伝えあいましょう
  4. 人は確認で動くのです
  5. 露出狂の集まりに行ってきました
  6. 成果を出すには、詰めること
  7. 自分の役目に徹することが必要です
  8. ゲームは疑似体験ができる最高のツールだ!
PAGE TOP