Loading

ブログ

9.17はヒートアップ・プロレスリングのとどろきアリーナ大会

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

いよいよあと2日に迫った
ヒートアップ・プロレスリングの
とどろきアリーナ大会

今回は
プロレスファンなら思わず「おおっ!」と
言ってしまうようなメンバーがそろってます。

メインイベントには
言わずと知れたドラゴン藤波辰爾選手。

セミファイナルには
7月に旗揚げしたGLEATから
実力者カズ・ハヤシ選手、伊藤貴則選手

そして、WWEのリングを経験しているヨシタツ選手

他にも「天龍源一郎が認めた男」アラケンこと新井健一郎選手、
プロレスリング・BASARAから
代表の木高イサミ選手と愛人タッグの中野貴人選手、神野聖人選手

インディ団体の
オールスターと言っても過言ではないくらいの
メンバーが集まっています。

今回、
コロナの影響だったり
選手の怪我だったりで
直前まで試合カードが
バタバタと変わっています。

それでもここまでこぎつけたのは
TAMURA選手をはじめとする
ヒートアップの選手、関係者の皆さんの
頑張りだと思います。

今回、会場に来れなくっても
ツイキャスの配信で見ることができるので
ぜひ見てみてください。

ヒートアップは
技術がしっかりしているので
安心して見てられます。

基本って大事なんだなぁ、ということを
実感させられます。

そして、間違いなく面白いから
僕も安心して勧められます。
ぜひ見てくださいね。

9.17はヒートアップ・プロレスリングのとどろきアリーナ大会

試合開始は18:30
配信はここから
https://ssl.twitcasting.tv/heatuppw/shopcart/97848

明日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 読み書きExcelはビジネスマンの必須スキルだ
  2. やるからこそわかることがありPDCAが回る
  3. 自分にできるのは応援するだけ
  4. 相談できる相手がいることの安心感
  5. 次の一歩を早く出す
  6. 出版もビジネスもまずは○○が大事
  7. 来年のために今年1年を振り返る
  8. 大変だけど楽しいですよ
PAGE TOP