Loading

ブログ

お祭りは楽しいのです

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

いよいよ明日(もはや今日)、9.17は
ヒートアップ・プロレスリングの
とどろきアリーナ大会

お手伝いしているから、
ということだけでなくって
何だかテンションが上がってて
変な感じです。

なんでかなぁ、と考えた時に
ごくごく単純なことに気が付きました。

昨日もブログで書きましたが
この大会は色々な団体の
エース級の選手が集まる
いわば「お祭り」です。

そして、ただ単純に
「お祭りは楽しい」のです。

コロナ禍の中、
開催自体も危ぶまれたと思います。

そして、直前になって
けが人やコロナ陽性者が相次いで
数多くのカード変更が発生しました。

それでも、「開催する」というのは
ぶれませんでした。

だから、こんなワクワク感を感じることが
出来ているのです。

 

・・・
これは、書きにくかったので
書いてないのですが
先月、僕の地元では
子どもたちと一緒にイベントが行われました。

かつてはやっていたお祭りの代替えとして
子どもたちに集まってもらっての、
ちょっとしたイベントでした。

本来ならばブログに掲載するのですが
色々なことを気にして
掲載しませんでした。

でも、子どもたちも
そして、
来てくれたおとなたちも
楽しんでくれていました。

そうやっぱり
「お祭りは楽しい」のです。

そんな楽しさを
思い出させてくれた
ヒートアップ・プロレスリング
とどろきアリーナ大会

このお祭りの雰囲気を
少しでも味わってもらえたら幸いです。

お祭りは楽しいのです

試合開始は18:30
配信はここから(3000円)
ぜひ、見てみてくださいな

https://ssl.twitcasting.tv/heatuppw/shopcart/97848

明日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. バーチャル展示会「Vマ+」始まりました
  2. 事業別の損益も見ましょ
  3. 地域活動は気づきをもらえる場
  4. 相手に対する要求を明確にする組織を作る
  5. 守りが堅いとチームが落ち着きます
  6. 理解してから理解されることが大事
  7. 根っこ、持ってますか?
  8. エントリー、ナンバー5
PAGE TOP