Loading

ブログ

ゴールまでの手段は考えよう

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

タクシーに乗りました。
俺:「〇〇まで行ってください」
運転手:「分かりました」
運転手:「〇〇通りを行くけれどいいですか?」
俺:「・・・(いや、俺、道知らないし)、お任せします」

こういうこと、ありませんか?

まぁ、ゴールを伝えてるんだから
そこまでの行き方は
最適解であればいいですよ、
それを考えるのはプロであるあなたの役割でしょ、
というのが僕の考えです。

まぁ、確認するのが
丁寧と言えば丁寧なのかもしれないので
一概にダメとは言えないですけど、
時と場合と相手によりますかね。

ゴールまでの手段は考えよう

プロですからね

明日も(今日も)ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. ルールに対応できないやつが負けるのだ
  2. ラジオ番組作りで仕事の原点を思い出しました
  3. とりあえず試してみよう
  4. 人生に寄り添う力
  5. 自分の仕事を見つめなおそう
  6. 写真を撮られるコツ知ってますか?
  7. ITシステム屋の独り言
  8. 当たり前を疑ってかかりましょう
PAGE TOP