Loading

ブログ

日常を取り戻しましょう

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今、ラジオを聞きながら
ブログを書いています。

聞いているのは
文化放送の「レコメン」という番組、
月曜日は芸人のオテンキのりさんと
櫻坂46のキャプテン、菅井友香さん(ゆっかー)の
軽妙なやり取りが面白いのです。

それにしても
今日はゆっかーのテンションが高くて
聞いているだけで楽しくなってきます。

ライブ終わりでお疲れのはずなのに
本当に楽しそう。

それもそのはず、
ゆっかーは最近ずっと
リモートでの放送だったので
スタジオでの収録が久しぶりなのです。

櫻坂は全国ライブツアー中、
メンバー同士での飛行機の移動の話とか
最近なかなかできなくなった
以前の日常の話とかも楽しそうです。

こういう風に、以前は普通にできたことを
「楽しい」と発信することが
みんなが「日常を取り戻したい」っていう
気持ちにつながりますね。

少しずつそういう流れを作りたいですね。

さてさて、ゆっかーは
来週の放送でレコメンを卒業です。

大好きなレコメンを卒業しての
新たなステージでの活躍を
期待してます。

日常を取り戻しましょう

レコメン、明日は
日向坂46の加藤史帆さん(通称かとし、某番組では天使)がパーソナリティ。
ぶっ飛んだかとしの
のりさんとの掛け合いが楽しみです。

明日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 受け入れてもらえる場があるのは楽ですね
  2. こんなにうれしいことはない
  3. 誰のためにやっているのかな~?
  4. お金をもらうための順番が違うんだねっ!
  5. 写真を撮られるコツ知ってますか?
  6. 目標を言葉にしよう
  7. Go for Broke
  8. 楽しさを伝えるのがコーチの役目
PAGE TOP