Loading

ブログ

俺たちは残留するのだ!

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日も湘南ベルマーレ
勝てませんでした。

試合内容は悪くないのですが
なかなか勝てません。

「監督交代から勝っていませんよね」
という解説者の言葉が
突き刺さりました。

明日と明後日の
他チームの試合結果によりますが
降格圏に落ちる可能性があります。
後がありません。

・・・とは言え
内容は悪くないです。

厳しくなっているのは
後半、特に相手チームが
メンバー交代をしてから。

ここでチーム力の差が
もろに出たのが
ここ2戦でした。

残りは7試合
そこまで上位のチームはありません。

なんとか、
3勝1分け3敗で行きたい。

ダメなところを言い出したら
キリがありません。

上位2チームに大善戦したということを
ポジティブにとらえて
応援し続けます。

こんなことで投げ出してたら
湘南ベルマーレのサポーターなんてできないしね
人、会社を支える仕事なんてできませんしね。

信じましょう。

俺たちは残留するのだ!

とにかく応援し続けます。

明日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. Jリーグが始まるぞ
  2. こんな時だからこそ攻めましょう!
  3. #ヒサと共に
  4. 良いことか新しいことを見つけよう
  5. 何のための負けられない戦いか?
  6. メタバース始めました その②
  7. こんなコンサルタントは嫌だ!
  8. がんばれ、かとし
PAGE TOP