Loading

ブログ

プロレスの可能性

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日は
プロレスリング・ヒートアップの
TAMURAさん、兼平大介さん、井土徹也さん、と
支援者の皆さんとの打合せでした。

単なるいちプロレス好きの自分が
こういう場面に関わらせて頂き
嬉しい限りです。

今日、改めて感じたこと。

僕はプロレスを
甘く見ていたのかもしれません

プロレスって
何でもありですが、
それは試合中だけかと
思ってました

そんなことはありません。
試合以外でも何でもあり、
つまり
まだまだ新たな可能性を
秘めているのです。

今日、改めて
そんなことを実感しました

さてさて、僕らは
新たなチャレンジを行います。

それが、
9.17のとどろきアリーナの
ビッグマッチです。


(一番左下)

あと半年、
しっかりとプランを描いて
多くの人を巻き込みながら
盛り上げていきたいと思います。

お楽しみに〜

プロレスの可能性

好きなことに関われるのは
楽しいですね

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 当たり前のことが当たり前にできる喜び
  2. コーチングよりもティーチングよりも効果が高いもの
  3. あなたは今日、どんな服装で出かけますか?
  4. 視点を先にしよう
  5. この先どうする?
  6. 生かされている意味
  7. 今こそ俺ら専門家はバナージ・リンクスになろう
  8. チャンスを活かせる組織にしておこう
PAGE TOP