Loading

ブログ

視点を先にしよう

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

もう少し、
MVPコンテストの話をします。

MVPコンテストは無事に終わりましたが、
昨日から意識してやっていることがあります。

来場してくれた方
お手伝いしてくれた方へのお礼の言葉。

そして、関係者からの
反省点や改善提案です。

昨年までは
「終わらせること」が精いっぱいだったように
思います。

今年は少し慣れてきたこともあり
そこまで気が回っています。

なぜ、そこまでやっているかと言うと、
僕らはこのイベントを打ち上げ花火で
終わらせるつもりが無いからです。

我々のような団体のビジネスコンテストが
4年続くこともまぁまぁ珍しいと思います。

でも、このイベントを5年・10年と
続けて行ったら
更にすごい景色が見えてくると思います。

つまり、僕らは
先を見ています。

キャッシュフローコーチの影響力がさらに広がって
ビジョンとお金が両立して
社長や社員が
夢や人生観を語りあえる世界を創る、
そんなビジョンを描いています。

だから、今回だけでは
止まらないのです。

欲張りですね(^-^;

視点を先にしよう

足元を固めながらも
もっと先を見て行きますよ。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 負けに不思議の負けなし
  2. 安心して「イヤだ」といえること
  3. twitterに力を入れます
  4. ファンの期待を超える
  5. 格差が広がる社会
  6. やっと補助金の公募が始まりました〜
  7. 目的をぜっ〜たい忘れない
  8. 「相手にどう伝わるか」がコミュニケーションのカギだ!
PAGE TOP