Loading

ブログ

続けることで重みが出てくる

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日は
乃木坂46の
バースデーライブを
見てしまいました。

僕はおひさま(日向坂46のファン)なので
乃木坂のことは
正直なところあんまり知りません。

曲もシングル曲しか知らないし、
メンバーも5人くらいしか分かりません。

なのですが、
純粋に面白かったです。

日向坂が元気とハッピーで
明るくなれるイメージとすれば

乃木坂は安心と落ち着きで
包み込んでくれるような
イメージですかね。

ちなみに、櫻坂は
カッコよくて見とれる感じです。

つまり、三坂
それぞれの良さがあって
どれが一番とかいうことは
ナンセンスなのです。

ただ、今日見ていて
これだけは乃木坂がNo1だなぁって
思ったことがありました。

それは、積み重ねた歴史。

今回は9回目のバースデーライブ、
つまりこれから10年目を迎えます。

その積み重ねが醸し出す
落ち着き、引き出しの多さ、重み、
これは、後発のグループでは
近づくことはできても、
超えることはできないです。

続けることの大切さを
実感しました。

これを僕らの日常に
置き換えて考えると、

日々やっていることで
なかなか結果の出ないことも
あるかと思います。

しかし、続けることで、
誰も到達できない位置に
行けることもありますね。

何のために、って思っても
続けることで価値が出てくることも
あります。

だから、コツコツとした積み上げも
大切なんですね。

そんなことを感じさせてもらった
乃木坂46のバースデーライブでした。

続けることで重みが出てくる

あぁ、
すっかり秋元康ワールドに
入り込んでしまいました・・・(^-^;

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 負けに不思議の負けなし
  2. 逃げずに受け止めるのがプロレスの醍醐味です
  3. 複数の事業収入って大事です
  4. 元気にしていれば心のリハビリになる
  5. 集客のイメージ沸いてますか?
  6. 反省するから、前に進める
  7. 目標があった方が頑張れる
  8. 計画を作るときに意識していることは?
PAGE TOP