Loading

ブログ

MVPコンテストまであと3日

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

 

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

いよいよあと3日に
迫りました。

11.26 日本キャッシュフローコーチ協会
第3回MVPコンテスト2018

プレゼンの内容を練りこみ
言葉を選ぶ。

と同時に
自分の過去を
振り返っています。

 

思えば
キャッシュフローコーチに
なろうと思ったのは
その当時の
ビジネスコーチの
勧めでした。

さらにさかのぼると
独立をしたのも
そのコーチの後押しがあったからです。

コンサル会社員だった時代
(僕にとっては)大きな失敗をして
そこから抜け出せずに
うつくつとしていた自分が
一歩踏み出す勇気を
後押ししてくれたのが
そのコーチでした。

あの一歩が
踏み出せなかったら
どうなっていたんだろう・・・
ちょっとゾッとします。

でも、一人では
ぜったい踏み出せなかっただろうなと
思います。

みんな、分かっているけど
出来ない、勇気がない・・・
そんなことって
いっぱいあると思います。

そこを後押ししてくれるのが
コーチの存在なんだと思います。

 

今回、MVPコンテストの
プレゼンを作る時に
クライアントに聞いたところ
全く同じようなことを
言って頂きました。

一歩踏み出す勇気を与える存在
それが、
コーチであり

僕たち
キャッシュフローコーチ
何だと思います。

昨日は
一人カラオケで
プレゼンの練習をしてました。

今日も明日も明後日も
練習します。

やれることをやり切って
当日を迎えたいと思います。

MVPコンテストまであと3日

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. そうだ、選挙行こう
  2. 2020年のサッカーが開幕しました
  3. コンサルタントには絶対的な安心感が必要だ!
  4. 絶望を退ける勇気を持て
  5. 計測は力なり
  6. ヒートアップ・ザ・ドリーム
  7. どこまでも進め、山根視来!
  8. やったら意外と楽しいですよ
PAGE TOP