Loading

ブログ

反省するから、前に進める

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

最近欠かさずに見ている
「あちこちオードリー」の反省ノートが
届きました。

これは、来週行われる
この番組の配信ライブのグッズです。

日向坂46が好き
→日向坂46の冠番組のMCをやっているオードリーも好き
ということで、
オードリーの番組を見たり
ラジオを聞いたりと
すっかり「リトルトゥース(オードリーのファン)」になってしまいました。

さてさてこの「反省ノート」は
その日に起きたことの反省と
そこから得られる教訓を書くためのノートです。

つまりは
PDCAのCとAですね。

僕自身も日々やってはいたのですが
ちょっと雑になっていたかもしれません。

せっかくなので、この「反省ノート」を使って
自分のPDCAを回すようにしたいと思います。

反省するから、前に進める

 

「あちこちオードリー」の配信ライブは
来週8/16です。

楽しみですね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. アウトプットの場って大事ですね
  2. 動け、動け、動け
  3. 内山も46です
  4. がんばれ、かとし
  5. プロレスのある生活
  6. 一緒に闘う
  7. 変わるもの、変わらないもの
  8. 目標はきりかえるのだ
PAGE TOP