Loading

ブログ

ウチマガ【第13号】もうすぐMVPコンテスト(その2)

このメールマガジンは
内山が
コンサルティングの現場で
起きた事例や

コンサルタントの師匠・仲間などから
学んだ事のうち

皆様に役立つ情報を
お伝えいたします。

解除は↓こちらへ
https://goo.gl/forms/Qm0xxnsV27hNJNxU2

今回のお題は
これ!

1)もうすぐMVPコンテスト!(その2)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
1)もうすぐMVPコンテスト!(その2)

前回に引き続き
いよいよ1週間後に迫った
11.26 MVPコンテストの
話をします。

今日は、
なぜ出るのか?
についてお伝えします。

今回は
キャッシュフローコーチ
約350人の中で
17人がエントリーしました。

そのメンバーの中から
6名が選ばれたのです。

ぶっちゃけ、
はじめて「出る」って言ったのは
リングに上がりたい
とか
チャンピオンベルトが欲しい
とか
自分の欲のため
だったと思います。

でも、
1年前に予選落ちして
少し変わってきました。

近未来の目標として、
自分の半径10km圏内を
「ビジョンとお金を両立させて
夢や人生観を語りあえる」
仲間でいっぱいにしたいと
考えています。

キャッシュフローコーチが
クライアントと一緒に書き上げる
ワクワク未来志向の事業計画
「ビジョナリープラン」

これを広めることで
自分で自分の将来を
描ける仲間を増やしたいのです。

この夢を実現するために
名刺の裏に書いている
「2018年はベルトを持ち帰る」
という夢を
まずはかなえたいと思います。

僕自身が
チャレンジする姿を見せることで
関わる皆さんに
一歩踏み出す勇気を
お届けしたいのです。

ちなみに、
今回、僕が
「ベルトに挑戦するよ」って
言っても
特に響かない人も
一定数は居ます。

でも、
僕の応援をしてくれる人も
いっぱい現れてくれました。

自分が夢をきちんと語ると
応援してくれる人が現れてくれる。

会社のビジョンも
一緒ですね。

ビジョンを明確にすると
応援してくれる人が現れる。

これは大きな気づきになりました。

当日は
僕を含む
6人の登壇者がそれぞれ、
自分がクライアントに
どのように貢献できたかを
お伝えします。

6人の熱い熱い闘い

そして
代表理事である和仁達也の
クライアントと一緒に成長した
20年間の
コンサルティング事例ストーリー

見て頂いた方の
一歩踏み出す勇気に
なります。

申込は本日
11/19(月)までとなっております。
https://www.jcfca.com/mvpc2018/

今すぐどうぞ~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

配信停止を希望される場合は
以下のURLから
ご登録ください。

https://goo.gl/forms/Qm0xxnsV27hNJNxU2

次回配信は12月初旬を
予定しています。

お楽しみに。
それでは、失礼致します。

関連記事

  1. 【うっちーメルマガ vol.12】「きちんと見ることが栄光への近…
  2. ウチマガ【第38号】未来を描くのは訓練だ
  3. ウチマガ【第12号】もうすぐMVPコンテスト(その1)
  4. ウチマガ【第11号】タラレバ人間にならないで下さいね
  5. ウチマガ【第10号】バントが指示できるチーム
  6. ウチマガ【第14号】MVPコンテスト 第3位!
  7. ウチマガ【第9号】社長は部下と飲みに行っては行けません!
  8. ウチマガ【第20号】経営理念は誰を意識して作るのがナウいのか?
PAGE TOP