Loading

ブログ

しっかりと受け止めて次に向かいましょう

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

コロナウイルスの影響で
こうなりました。

来月予定されていた
静岡県でのセミナーを
中止にするとの連絡を
主催者から頂きました。

それなりに準備はしていましたので
残念ではあるのですが
ある程度は覚悟はしていたので
仕方ないですね。

でも、僕なんかは10数人のセミナーですが
こっちは比べ物にならないくらいの
インパクトがありますよね。

5万人規模、
しかも当日の中止。

Perfumeについては25日のライブは行ったのに
26日は中止と言う・・・

ファンも残念、
アーティストも残念、
スタッフも残念だけど、
一番金銭的に損害を受けるのって
絶対、主催者ですよね。

その主催者が決断するのだから
その心中が察せられます。

さてさて、既に、そしてこれから
経済的な悪影響が色々と出てきます

公的機関、金融機関も相談窓口を出し始めました。

 

神奈川県保証協会

こんな状況ですが、
マスクの取り合いしてたり、
ネット上で他者の攻撃してたりしてるのではなく
自分達で出来る事見つけて
何とかみんなで
乗り越えて行きましょ。

しっかりと受け止めて次に向かいましょう

乗り越えましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 見える化のいいこと悪いこと
  2. 関わるみんなのプラスになる宣言
  3. チャレンジを続ける
  4. 自分にできるのは応援するだけ
  5. 何のためにIT化するの?
  6. 現状を維持するために
  7. 情報は取りに行け!
  8. スモールM&Aを学んできました
PAGE TOP