Loading

ブログ

元気があれば何でもできる

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

全国の小中学校に
お休みの要請が出ました。

うーん・・・
仕方ない・・・のかな?
・・・

何と言うか・・・
大規模な災害とか
こういう社会的な混乱があると
何を書いてよいかに非常に迷います。

プロレスとかアイドルのことを書いて
「うぇーい!」
って言うのもちょっとアレですしね。

これだけ社会的に自粛自粛ってなってしまうと
何からやったらいいんだろうって迷ってしまいます。

ま、でも
自分のやるべき事、自分の出来る事にフォーカスして
一つ一つやるだけですね。

で、僕が今日実行しようと思ったことは
「あいさつの第一声を半オクターブ上げよう」ってことです。

つまり、僕の原点である
「元気があれば何でもできる」を
やって行きます。

あ、ちなみに
新型コロナウィルスに関する経営相談、補助金、等の
窓口の一覧はこちらに載ってます。

おまとめサイトとして色々な情報が載っているの
便利かと思いますよ。

元気があれば何でもできる

ま、一つ一つやって行きましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 仕事を抱えないために
  2. 新潟にはすごい男がいた!
  3. トップの言葉の重み
  4. 第三者目線の必要性
  5. 新人でもプロだからね
  6. 技術の進化についていこう
  7. 識学を語ろう~6.恐怖【恐怖をなくして集中する】~
  8. 不安を乗り越えるには・・・
PAGE TOP