Loading

ブログ

がんばれ、かとし

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日、
日向坂46の5枚目のシングル
「君しか勝たん」の
フォーメーションが
発表されました

注目されたセンターは
「かとし」こと加藤史帆さんに
なりました

選ばれた後のコメントで
かとしは涙ながらにこんなことを言ってました

「センターはもう正直任せてもらえないと思っていました。
前にMVでボロ泣きするし、ダメダメだったから」

「支える役目というか、そういう感じなのかな?って
勝手に思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです。
前回悔しかったことを今回はまたやらないように、
楽しむっていう脳みそで頑張ります」

こさかな(小坂菜緒)が
センターでなくなったときのコメントや

みーぱん(佐々木美玲)が
センターになったときの涙もそうなのですが
センターを張るって言うのは
本当に大変なことなんだなぁと
実感させられました。

かとしの良いところは
何に出ても一生懸命なところ

へにょへにょだけど
とても丁寧にしゃべるし、

へにょへにょだけど
とても真面目で
いつも全力なのです

だからみんなから
応援されるのです。

全力で取り組めているかな?
全力で生きているかな?
全力で頑張れているかな?

Noと感じることばかりですが
かとしに負けない様に
全力で頑張らないとですね。

がんばれ、かとし

どんな曲なのか
楽しみです

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. すこ○○は合わせておこう
  2. MVPコンテスト、見に来なくてもいいですよ・・・
  3. 言いたいこと、言うべきこと、言えてますか?
  4. レバレッジ利かせてますか?
  5. 経営計画発表会に参加してきました
  6. 技術の進化で選択肢が増えますね
  7. Jリーグ100年構想は素敵なビジョンだ
  8. 子どもたちの学力差が広がりますね
PAGE TOP