Loading

ブログ

不安を共有するのもいいですよ

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

3月が終わる今日、
日本キャッシュフローコーチ協会の仲間の
ZOOMでのミーティングに
参加しました。

参加してたのは30人くらい・・・かなぁ。
全国の仲間ですが、
それぞれ、自分自身が不安を感じたり
関わっているお客様が大変だったり、
明るい話ばかりではありません。

仲間のこと、地域のこと、
家族のこと、ビジネスのこと、
・・・

それでも、
同じ様に悩んでいる仲間がいるって
分かるだけでも気が楽になりました。

キーワードは「脱★孤立」です。
みんながみんな、不安を感じていても
その不安を共有できて、一人だけで無いって感じることで
前を向く力になります。
そんなことを実感しました。

明日からは4月です。
月が変わったからって
何が変わるわけではありませんが
ま、気持ちだけでも変えて行きましょ。

不安を共有するのもいいですよ

まずは、自分と相手の感情を受け止めましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 感情を吐き出せっ!
  2. 君は、生き延びることができるか?
  3. 脱孤立で、思考と行動を止めない
  4. 引っ張るだけがリーダーじゃない!!
  5. 相手との距離感ってどうしていますか?
  6. モチベーションは自分で上げるもの
  7. RPA始めました
  8. 問題解決ってこんな風にやっていくんです。
PAGE TOP