Loading

ブログ

酒井高徳選手、お帰りなさい!

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

ただただ良かったという
記事です。

新型コロナに感染し
入院していたヴィッセル神戸の
酒井高徳選手が
退院したとのこと

 

現役バリバリ20代で
コメントとか見ていてすごい真面目で
ストイックな酒井選手が
感染したことで
非常にショックを受けてました。

その酒井選手が
やっと退院しました。

酒井選手でも
約1か月かかってしまうという所に
この病気の怖さを
改めて感じますが
それでも、戻ってきてくれたことは
良かったです。

かからないように
最大限の注意は払うのですが
それでも、かかってしまう人も居る。

だけれど、かかってしまっても
帰ってこれる人もいる。

こういうニュースを少しでも希望にして
頑張って行きましょう。

酒井高徳選手、お帰りなさい!

ただただ前向きなニュースを
書いただけでした(^-^;

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. ロボット試してます
  2. 上原浩治と赤魔導士
  3. 決めなければならない
  4. 正しい形の反復練習が大事
  5. 視点を先にしよう
  6. 誰もがサービス業
  7. 理解の得られる計画を
  8. レベルの高いメンバーで競いあうことが大切
PAGE TOP