Loading

ブログ

違う坂を上る努力

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

欅坂46のラストライブが
終わりました。

感想としては
「やっぱ欅坂すげー」
です。

激しくて、感情むき出しで
しかし指先まで神経が行き届くかのように繊細で
それを個人ではなくグループで統制とってやり切る

日向坂の明るさとはまるで違う
パフォーマンス
とにかく、圧倒されました。

現在の欅坂46での
完成形だったと思います。

さて、これから
彼女たちは曲がり角を曲がって
違う坂道を登ります。

欅のパフォーマンスを伸ばす、
いわば今までの延長線上の努力ではありません。

これからは櫻坂という
今までとは異なることにチャレンジする努力になります。

人によっては
苦手なことに取り組むことになるでしょう。
もしかしたら潰れたり脱落したり
する人も居るんじゃないかと思います。

まぁでも、新しいことに
挑戦するってのはそういうことですね。

そして、その坂道を登れたら
きっと違う景色が見れるはずですね。

僕ら自身も
新しいことに挑戦して行かないと
生き残っていけないですし
一緒ですね(^-^

ライブの最後に
櫻坂46としての新曲発表がありました。

僕個人的には
1回聞いただけでは
余りインパクトが
感じられませんでした。

もう少し繰り返し聞いたり
パフォーマンスを見たり
見守りたいと思います。

違う坂を上る努力

ライブ終了後に
欅坂のメンバーと
日向坂のメンバーが
エールを送り合っているような
そんな関係は素敵でした。

期待しましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

良い一日をお過ごしください。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 情報は取りに行け!
  2. MVPコンテスト2020、始動しました
  3. 自分のことは自分で決める
  4. 成功の反対は?
  5. 勝って勝って勝って勝って!
  6. 守りが堅いとチームが落ち着きます
  7. これをできて当たり前にしたい
  8. 小規模事業者持続化補助金を申請してみよう(その6)
PAGE TOP