Loading

ブログ

今日はみんながMVP

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日は、
日本キャッシュフローコーチ協会
MVPスペシャル2020という
オンラインイベントの日でした。

わたし、内山は
僭越ながら実行委員長をさせて頂きました。

例年、後楽園ホールを借りて
MVPコンテストとして
誰が一番お客様に貢献できたかを
プレゼンで競っています。

しかし、今年はこのコロナ禍で
普通に集まって行うのが難しかったため
1年、開催を延期しました。

代わりにキャッシュフローコーチ限定での
オンラインライブにしたのです。

最終的には180名近い仲間が
集まってくれました。

で、行われたのは
MVPコンテスト出場経験者の
ビフォーアフターストーリー

成功事例から失敗事例まで
濃ゆい話をして頂きました。

参加者の反応を見ている限りは
良かったんじゃないかなって思います。


(ちなみに写真は
実行委員長として話すときに
僕が使った小道具たち)

もともと、MVPコンテストは
キャッシュフローコーチにとって
最大のジャンプ台という意味合いを持ちます。

今日のイベントが
参加したキャッシュフローコーチの
元気と勇気につながって、
ジャンプ台になれば
とても幸いです。

今日はみんながMVP

今日の運営に
携わってくれた方、
登壇者の方、
そして、参加してくださった方
本当にありがとうございました。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日もハッピーオーラで
行きましょう(^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 決意するよりもっと楽に変える方法は
  2. いろいろな面から見てみよう
  3. 命を支える
  4. 苦しい時は助け合おう
  5. 俺たちは前を見せるのが仕事だ
  6. 三沢光晴の話をしよう
  7. 出版もビジネスもまずは○○が大事
  8. 楽しい光景を取り戻したい
PAGE TOP