Loading

ブログ

頑張ってる人にはチャンスが来る

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

先日の
ルヴァンカップを優勝した
FC東京に
ちょっとびっくりしたニュースがありました

GKの阿部伸行選手が
移籍するとのこと

阿部選手はかつて
2011年から2014年の4年間
湘南ベルマーレに在籍していました

練習の真面目さ、ストイックさ
丁寧なファンサービスなどで
非常にファンから愛された選手でした。

湘南を離れた後は
ギラヴァンツ北九州(J2)、
AC 長野パルセイロ(J3)と
カテゴリーを落としています。

そして現在の年齢は36歳
ゴールキーパーは
フィールドプレーヤーよりは
ベテランが多いとはいえ
少なくとも若手とは言える年齢ではありません

そんな阿部選手が
J1のチームへの移籍が決まった
というのは驚きました。

でも、ずっと頑張っている
阿部伸行選手が
お声がかかったということは
何より嬉しかったです

選手層が厚い FC 東京
どれだけチャンスが巡ってくるか分かりませんが
少ないチャンスを活かして
頑張ってほしいと思います

頑張ってる人にはチャンスが来る

アベノブ、オレ!

今日も
ハッピーオーラで (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 決定力を身につけよう
  2. モチベーションとラーメン屋
  3. 普通って共有できてますか?
  4. 成人の日に○○○○○○を思う
  5. 新年早々からPDCAを回しますよっ!
  6. 事業別の損益も見ましょ
  7. 目標は掲げよう!
  8. SEはいい仕事ですよ
PAGE TOP