Loading

ブログ

後楽園ホールにキャッシュフローコーチが再び立ちます!

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

画像は
後楽園ホールのイベントカレンダーです。

https://www.tokyo-dome.co.jp/hall/event/

プロレスや格闘技のイベントに挟まれたなか、
11.22には
「日本キャッシュフローコーチ協会 第5回MVPコンテスト」
の文字が光ります。

そうです。
2019年以来2年ぶりに
日本キャッシュフローコーチ協会 MVPコンテストが
後楽園ホールで開催されます。

今年は
実行委員長をさせて頂いています。

コロナ禍の中
会場の人数は限定し
オンラインでの配信で行うイベント。

自分がコンサルティングしている中では
何度も経営者の方に
チームで仕事をすること
情報開示を適切に行うこと
社長が一人で背負い込まずに周囲を上手く使うこと
何かを言うのですが

自分でやるとなるとダメですね。
ついつい抱え込んでしまい
周りに迷惑をかけてしまいます。

感じるのは
今回の実行委員皆さんの支えがあって
委員長を出来ている、ということ。
自分一人の力では
何もできないんだなぁ、ということを実感しています。

イベントまで2か月を切りました。
日向坂46「約束の卵」の歌詞にあるように

♪ここからが一番、辛いって何となく分かっている~
なのですが、

♪目標だと、言っている誰もが、行ける訳じゃない~
というように

こういったイベントを行えるチーム、
その委員長だからこそ味わえることなので

あと2か月はこの立場でいることを
最大限楽しみながら
全力で準備にあたりたいと思います。

後楽園ホールにキャッシュフローコーチが再び立ちます!

2021年のテーマは
Meke Our Future〜ともに未来を創ろう〜

未来を一緒に作っていきましょう。

視聴の申し込みはこちらから

明日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 画面の向こうに今まで以上に意識を向けよう
  2. さぁ、悪い未来を一緒に見ましょう
  3. おひさまのような存在になろう
  4. 資料の目的を考える
  5. プロとして・・・決まりとして・・・
  6. 銀行はお金を貸すときに会社のどこをみているでしょうか?
  7. 気持ちよりも仕組みを変える
  8. 今年一年、よく乗り越えました
PAGE TOP